2019年12月 歌と踊りとクリスマス会

あっという間に今年も最後の月となりました。今年も利用者様とたくさんの思い出を作ってきましたが、最後はボランティアさんによる歌と踊りとクリスマス会です。

様々な歌い手さんにいらしていただき、中には91歳のかたもいらっしゃいました。手拍子や一緒に歌ったりして楽しまれていました。クリスマス会では、仮装していただいたり、的あてに参加してプレゼントをお渡しし、ケーキを召し上がってもらいました。プレゼント気に入っていただけたら幸いです。皆様メリークリスマス!

来年もたくさんの思い出を作っていきましょう!一年間お疲れ様でした(*´ω`*)

2019年12月歌と踊りとクリスマス会

2019年12月歌と踊りとクリスマス会